いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

眠れない夜

どうも、けきぴーです。


今日は大学の先輩や後輩と食事会がありました。


お世話になっていた先生がこの春からいなくなってしまうので、お別れ会的なのをしました。


元彼や例の後輩も来ていたので複雑な気持ちでしたが、それなりに楽しかったです。



で、今なんと、大学の先輩の家に泊まっています。


終電を逃してしまい、急遽泊めてもらうことになりました。


理由は色々あるのですが…


始めると長くなってしまうので、明日の記事に書きます。



隣で先輩はもう寝息を立てているのですが、僕はどうしても眠れず、こうしてブログを更新しています。


でも、明日も色々やることがあるし、寝ないといけないのはわかっています。


でも眠れない。


正直とても辛いです。


少し落ち着くまでボーッとしていようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する