いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

引きこもりの日課

どうも、僕です。


今日も相変わらず家に引きこもっていました。


僕は基本的に家にいるのが好きなのですが、ずっとこもっていると鬱になってきます。


家にいる時は、YouTube見たりゲームしたりのんびり過ごしてます。


大学の友達にマインクラフトを薦められて以来、僕はゲームなしでは生きられなくなってしまいました。


最初はマインクラフト実況を毎日のように漁っていましたが、最近では色々な実況者さんの動画を片っ端から見ていき、気に入ったゲームは購入したりもしています。


この前のSteamのハロウィン・セールでHammerwatchと7 Days to Dieというゲームを買いました。


帰宅したらとりあえずゲーム実況を見るという生活を送っているので、そのうちここでも語りだすかもしれませんw



そういえば、Comico PLUSというマンガアプリを使っているのですが、最近「モラルセンス 〜僕はキミの下僕(いぬ)〜」というマンガにハマっています。


内容は社内恋愛の話なのですが、男の方が少し変わった性癖を持っているというものです。


性癖といってもエッチな感じではなく、割とコミカルな感じの話ですw


このマンガアプリの作品を無料で読むにはレンタル券というものが必要で、作品ごとに6日に1枚ペースで無料配布されるシステムになっています。


そして、「モラルセンス」の次のレンタル券があと12時間後にもらえるのです。


毎週これが楽しみで仕方ないのですw



今日は気分で僕の趣味の話を少ししてみました。


明日は外出します。

×

非ログインユーザーとして返信する