いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

カナダのオタ友

どうも、けきぴーです。


最近徹夜続きで色々辛いです。


まあ、それも明後日までの辛抱…


そう、明後日提出の課題が終われば一段落つくんです。


ブログ書いてる場合ではないんですけどね。


でも、晩ご飯食べたばかりなので食休みがてら書いてます。



今日学校に向かっている途中、カナダの友達からLINEが来ました。


彼はついこの前まで東京の某大学に留学生としてきていたんですが、僕が忙しすぎたため、結局一回も会えずに終わってしまいました。


なので連絡をくれて嬉しかったです。


「無事カナダに帰ったよー」みたいなことかと思ったら、「エロゲを9個買った」だそうですw


彼は外国人にありがちなオタクなんです(偏見が過ぎる…)。


一回彼と一緒に秋葉原に遊びに行ったことがあるのですが、アダルトコーナーで僕が赤面しているのを見て彼はとても面白がっていました。


彼いわく「けきぴーを恥ずかしがらせるのが好き」だそうですw


全くいい迷惑ですね、まあ楽しいからいいんですけどね。



さて、本腰入れて勉強しなければ。


みなさん、おやすみなさーい。

×

非ログインユーザーとして返信する