いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

天パ問題

どうも、けきぴーです。


今、学校にいるのですが、受けようと思っていた授業が急に休講になり、暇しているところです。


暇とは言っても一応学校にいるので、ブログを更新するのは危険な行為だと知りつつ…


誰も見ていないことを願いますw



最近、ちょっと困っていることがあります。


まだ5月なのにもう夏みたいな日が続いていますね。


僕は汗っかきです。


汗っかきのせいで、天パ度が上がりまくりなんですね…


要するに、髪型をどうしよう、という悩みですw



僕はもともと天パなので、あまり髪の毛が言うことを聞いてくれず、普段から髪型のセットなんてしたことありません。


中学生の時に興味本位でワックスを買ってみたのですが、まあ僕の髪の毛の頑固さには勝てませんでしたねw


友達には「なんで今日ベタベタしてんの」とか言われる始末です。


実際、床屋とかでセットしてもらうとそれっぽくなるので、単に僕のスタイリング力が足りないだけかもしれません。



最近、時々ですが、オールバックにするようになりました。


額に汗をかくので、前髪を全て後ろにどかしてしまえば解決です。


ただ、一つ問題なのが…見た目が老けて見えるということw


相当なイケメンでない限りオールバックは似合わないのだとわかりました。



散々悩んだ挙句、やっぱり自分にはストレートパーマしかないのかも、という結論にたどり着きます。


でも、正直ストレートパーマは髪が痛むらしいし嫌です。


なのでいい髪型を模索するしかないみたいです。


それかもう天パを売りにしてしまうか…w



早く秋にならないかな。

×

非ログインユーザーとして返信する