いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

歩きすぎ

どうも、けきぴーです。


今日は例の電話友達と地元でボーリングしました。


3ゲームやったんですけど、途中でターキーできた時はテンション上がりました。


そのあと、すぐバテてガーターばっかでしたけどねw



ボーリングのあとサイゼで晩メシ食べたんですが、僕は最近色々ストレスが多かったので、やけになってビール飲みました。


ファミレスのビールってそんなに美味しくないので、今日もジョッキ1杯でかなり悪酔いしました。


あと、最近食べ過ぎで腹痛も重なってかなり辛かったです。


やけになって飲んではいけませんね。


今更学びましたw



僕とその友達はとにかく歩きながら話すのが好きで、今日も全ての移動が徒歩だったんですが、かなり脚が痛くなるまで歩きました。


最後の方なんかは、水ぶくれがヒリヒリするほどで…


万歩計も最高記録の40000歩を達成しました。


でも、とにかく今は脚が痛いですw


お腹も痛い…



実は明日、彼に会う用事ができました。


と言っても二人で会うわけではないです。


でも、久々に会うし、急に会うことになったので、正直どういう顔していけばいいかわからないです。


無理してニコニコ振る舞うのも疲れるし、そもそも彼がいい顔しないだろうし…


でも、そっけなくしたら、それはそれで周りから不自然に思われるんですよね。


だから本音を言うと会いたくないです。


明日に限らず今後学校でどういうキャラで通していくかを最近迷っています。


色々辛いです…


まあ、今日散々遊べたので良かったですけどw



明日は彼と会った後、大学の同級生とサシ飲みです。


愚痴を吐き合って楽になりたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する