いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

嬉しかったこと

どうも、けきぴーです。


なんだか寝れなくてドラマ見てたらこんな時間になってしまいましたw


全然眠くならないので、ブログを更新します。



昨日は大学の同級生とサシ飲みしてきました。


そいつとサシは初めてだったんですが、お互い色々うっぷんが溜まってたので、4時間ぐらい話していたと思います。


この1年間は本当にストレスの多い年でした。


勉強のために通ってる大学なのに、無駄に悩むことがたくさんありました。


そんなことをお互い吐き合うと、共感できる部分がたくさんありました。


そいつとは真面目な相談とかはするんですけど、恋バナとかはあんまりしないです。


でも、ノリで聞いてみたら、今は彼女がいるそうです。


散々色々共感できるとか言っといて、お前は彼女持ちか!と思いましたw


羨ましすぎてのけぞってしまいました。


でも、色々話せて楽しかったです。



昨日はもう一つ、嬉しいことがありました。


元彼と久々に会ったんです。


学校で彼と別の先輩と僕の3人で用事があったんですが、帰りの電車でその先輩は別方向でした。


てことは…そう、彼と二人きりだったんです。


とりあえず会話がしたくて無理やり彼の乗る電車について行ったのですが、思ったより緊張せずに話せた気がしました。


お互いに元気?と聞いて、元気と答えるだけの会話だったのに、すごく嬉しかったです。


今度勉強の相談に乗って欲しいからまた連絡していいかと聞いたら、いいよと言ってくれました。


彼が先に電車を降りる時に振り返って笑顔で手を振ってくれて、僕は胸がいっぱいでした。


彼には重いと思われるかもしれませんが、まだ好きなんだと実感しました。


こんな些細なことで胸が締め付けられて、これからどうすればいいかわからなくなりました。


やっぱり僕は彼のことが好きです。



なんかキモい日記を書いてしまった…


そろそろやめますねw


日も昇ってきそうだし。

×

非ログインユーザーとして返信する