いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

お久しぶりです

どうも、けきぴーです。


大変ご無沙汰しておりました…約1ヶ月ぶりですね。


ここ1ヶ月間かなり勉強の方で忙しくしていて、更新できませんでした。


毎日書こうと思って始めたブログが、1日書き損ねるだけでこんなにも後回しになるとは…と自分でも軽く失望していますw



いつもネタがなくて困っていましたが、この1ヶ月間はそれなりに色々なことがありました。


多分何回かに分けて書くことになるかもしれません。


これまで生きてきた中で最もショッキングな出来事も経験し、ブログに荒れた感じの記事を載せるのは気が引けるなーと思って更新を渋っていた節もあります。


まあ、そのことは次回以降に書きますねw


1ヶ月も空いてしまって正直自分で何を書いていたかすら忘れかけてるので、多少の重複はあるかもしれませんが…


そこはスルーでw



ちなみに今日は珍しく家族で回転寿司に行ってきました。


浪人生活を送っていた妹が晴れて大学に合格し、そのお祝いも兼ねて行きました。


妹とは受験が終わってからすぐにお互い特に謝ることもなく仲直りし、最近はよく話すようになりました。


大学に合格してテンションが上がっているのか、髪を染めてみたり、スマホを買ってもらったり、洋服も大量に買ったり、ネイルをしたり…結構キリがないですw


でも、とりあえずこの春から大学生になるということで、嬉しく思っています。



僕もここ数日でやっと勉強が落ち着いてきて、春休み気分になりつつあります。


この春休みはとにかく食事会が多い!って感じです。


今思いつくだけでも、今月だけであと5回はありますw


別れの季節ですし、こうなるのも当たり前なんですけどね。


とりあえず出費が心配…



そんな感じで、とりあえず近況報告でした(雑w)。


恐らくこの春休みは暇人になっていると思うので、いいペースで更新できたらと思っています。


相変わらずつまらないブログですが、これからもよろしくお願いします!


皆さんも良い春休みを〜。

×

非ログインユーザーとして返信する