いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

引きこもりのバレンタイン

どうも、けきぴーです。


今日はバレンタインですね。


みなさんはチョコもらったりしましたか?


僕は案の定ずっと家にいたのでご想像の通りです…w



大学に入ってからバレンタインが春休みともろ被りなので、外出でもしない限り人に会わないんですよね。


まあ言い方を変えれば、変に期待しなくてもいいということですが…


僕は本命チョコをもらったことがありませんが、友チョコは毎年そこそこもらっていました。


特に高校生の時はすごかったです。


そんなにたくさんもらったわけではないのですが、友達とチョコの数を競い合って、それだけで幸せな気分になっていました。


世界が狭いですよねw


でも、友チョコだからと言って嬉しくないわけないです。


僕、結構甘党ですし。


高校の頃全くモテなかった僕にとっては、バレンタインはなかなかハッピーなイベントでした。



今日も無理して学校に行けば誰かからもらえたかもしれません。


でも家でゴロゴロしてる方が楽だったので家にいましたw


多分大人になったら自分のためにチョコを買いに行くんだろうなといつも思います。


でも、男がチョコを買いに行くと白い目で見られるって言いますよね。


やっぱり僕みたいな人は、どこにも行かないでゴロゴロしてるのがベストな気がします。



ではまたー。

×

非ログインユーザーとして返信する