いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

最近のブーム

どうも、けきぴーです。


最近、相変わらずの引きこもり生活を送っています。


毎日のように寝坊して、気付いたらゲーム実況に釘付けです。


最近ハマっているのは赤髪のともさんのマイクラ実況第1弾です。


詳しく説明しようとするとどうしてもマニアックになってしまうため、ここでは割愛しますがw


とにかくマイクラは飽きませんね。



あともう一つハマっているのがあって、「The Big Bang Theory」というアメリカのコメディードラマです。


Huluで最初の1話が無料配信されていて見たんですけど、僕的にはしょっちゅうツボに入るくらい面白いです。


内容を簡単に説明すると、科学オタクたちがルームシェアしている部屋の向かいに、ある日突然美女が引っ越してくるという話です。


今の所シーズン10まで続いていて、放送開始からもう10年だそうです。


完結したらDVDセットが欲しいですw


そのためにはバイトしてお金貯めないとな…



明日は久々に外出する予定があるので楽しみです。


ではまた明日ー。

×

非ログインユーザーとして返信する