いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

ゲーム実況中毒

どうも、けきぴーです。


今日はなかなかの廃人っぷりでした。


面白そうなマイクラの実況動画を見つけてしまい、ひたすら見まくるという…


そう、僕はマインクラフト大好き人間なんです。


マインクラフトは、ブロックでできた世界でサバイバルや建築をするゲームです(説明雑すぎ)。


大学の友達に教えてもらって初めてマイクラの存在を知ったのですが、それからどハマりしてしまい、そいつも少し引いていたような気がしますw


まあ、そいつとはマイクラがきっかけで今でも仲良くしてもらってます。



今日見ていたのは赤髪のともさんの「アルカディア」実況です。


アルカディアはRPG風の配布ワールドで、他の実況者さんもプレイしていたので、結構有名なんだと思います。


マイクラを知らない人にはさっぱりって感じですよねw


僕もうまく説明できる自信がないので、気になったら上のリンクから是非見てみてください。



実況動画って大体1本15分程度なので、少しの暇つぶしにはいいんですけど、今日みたいなオフ日に見始めるとあっという間に1日が終わってしまうので注意です。


多分僕だけの問題ですけどね…


課題提出が近いのに危機感を感じないのが僕の悪いところです。


明日の記事には「今日は勉強漬けだった!」みたいなことが書けるように頑張りますw



相変わらず内容の薄い日記でごめんなさい。


そろそろシャワー浴びて寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する