いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

永遠の春休み

どうもけきぴーです。


ブログの更新を怠っているうちに、世界もだいぶ変わり果てていました。


外出自粛という名目のもと、終わりのない春休みを過ごしています。


僕はもともと生活の大半を自室で過ごすタイプの人間なので、不思議なくらいに支障がないです。


本当なら今頃、パリ行きのフライトに乗っていたことでしょう。


予定していた入試も全て無期限の延期、新学期になってからは一度も登校していません。


でも今は、留学の準備期間が与えられた、と考えるようにしています。



そういえば、サラッと言いましたが、まだ学生をしています。


でも、在籍できるのは今年度で最後です。


登校できないとは言え、気を抜いているわけにもいきません。


自分を律するのって、想像以上に大変ですね、、



あまりブログを頻繁に更新できていないので、なにか思い付いたら、またしょうもない日常を綴りたいと思いますw


全然眠くありませんが、とりあえずおやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する