いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

King Gnu

どうも、けきぴーです。


今日雪降ってますね。


しかも、少し雨っぽくて結構寒いやつ、、


電車に乗ってたら、目の前のご老人が目に見えるレベルで体を震わせていて、笑いそうになりましたw



そういえば、最近King Gnuというバンドにハマっています。


車のCMで初めて聞いてハマったのですが、最近まで有名なバンドだということは知りませんでした。



昨日はMステとバズリズムに出ていましたね。


課題そっちのけで、どっちもちゃんと見ましたw


狂っている感じなんですけど、時々繊細な感じになる曲調が好きです。


ついこの前アルバムも出したらしいんですけど、お金がない、、



これから雪の中、授業です…。

×

非ログインユーザーとして返信する