いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

ポッキーの日

どうも、けきぴーです。


大変お久しぶりです!


こんなに更新をサボったのは初めてで、正直もう読んでくれてる人なんていないかもと思いつつ久々にログインしています。


僕自身も、5月から1回も更新していなかったことに今気づき驚いている状態なくらいですw



この半年間くらいでしょうか、本当に色々なことがありました。


むしろブログのネタに悩まないくらい忙しない半年間だったと思います。


一度に全てを書くことは無理なので、今日はとりあえず「ブログに復帰しますよ」と宣言をしに来ましたw


半年前と変わらず、絶賛ニート生活は継続中なので、暇な時に更新できればと思っています。



ところで今日は「独身の日」らしいですね。


数字の1が4つも並んでるからっていう、企業が作り出した理由感が半端ないのですがw


僕が高校生だった頃はみんなで「ポッキーの日」って呼んでました。


11月11日11時11分がポッキーの時間だ、なんて言って授業中にその1分間だけひそひそ声が聞こえてきます。


今日の11時11分は…残念ながら寝てましたw


みなさんは何をしてましたか?


今日はこのくらいにして、また次回の更新で。

×

非ログインユーザーとして返信する