いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

始めました

どうも、けきぴーです。


つい先日、Instagramを始めてみました。


前々からやってみたいと思っていたのですが、ついに。


僕は基本的にリアルの知り合いとSNSで繋がるのが好きではないので、Instagramも裏垢みたいな感じにしました。


友達候補?みたいな欄に知り合いが出てくることがあって、時々ヒヤヒヤします。



始めてみて思ったのですが、何を載せるのがいいのでしょうか。


食べ物の画像ばかり載っけてもつまらないし、写真テクがあるわけでもないし。


そもそも今は数人のネット友達と繋がっている程度なので、そんなに見られるわけでもないのですが、、



Twitterと違って面白いと思ったのが、やっぱりストーリーですね。


投稿が24時間で消えるっていうのは意外と気軽な感じがします。


まだ試してはいないのですが、早くブーメランを使って何か面白い動画を撮りたいですw



今日は久々に眼科に行って視力を測ってこようと思います。


では出かける準備をするので、また〜。

×

非ログインユーザーとして返信する