いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

語学学校

どうも、けきぴーです。


3月もあともう少しですね。


もうすぐ新しい元号が発表されます。


僕の人生は今の所全て平成なので、無性にテンションが上がっていますw



そういえば、先日フランス語学校に登録してきました。


明日から授業が始まります。


僕は週に2コマ取ったのですが、正直明日になるまで、授業についていけるかわかりません。


僕は自分を初心者だと思っているので、教科書の最初をやるクラスの履修を考えていました。


登録の直前にフランス人の先生とスピーキング能力のチェックも兼ねてお話ししたのですが、そこでいきなり3つ上のクラスにしなさいと言われました。


嬉しかったけど、明日はそれと同じぐらい緊張しそうですw



普通の学校の方も4月から始まります。


桜も色々な場所に咲いていて、すっかり春って感じですね。


その分、気分も爽やかです。


新しい友達、とか色々いいことあるといいな〜



では洗濯物を干してから寝ます。


おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する