いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

モラルセンス

どうも、僕です。


以前もブログで話題にした「モラルセンス」というマンガが読み放題になっていたので、早速読み漁りましたw



恋愛系の物語は面白くて好きなんですけど、このマンガでは恋愛の形態がかなり特殊です。


似たような内容だと映画「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」とかですかね…


あそこまで過激ではないです。


見たことないですけど。


別に僕自身がSMプレイ好きとかではないので勘違いしないでくださいw



ブログを読むのが好きだという話もしたと思いますが、片思いをしている方々のブログも好きです。


内容がリアルだし、応援したくなりますよね。


僕もそんなブログを書けたらいいのですが、あいにくおいしいネタはないですw


まあ、一応日記カテゴリーなので…


このブログでは基本的になんでも書くつもりなので、そのうち話題にするかもしれませんが。


あんまり期待しないでくださいw



さてと、明日は8時に起きるぞ。


(絶対ウソ…)

×

非ログインユーザーとして返信する