いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

床屋系男子

どうも、僕です。


学校の先輩と長電話してたらこんな時間になってしまいました。


今日はほとんど家にいて、夕方に少し用事があって出かけました。


床屋に行く絶好のチャンスだったのに、ゲームに時間を持ってかれましたw


今時の学生って(男子でも)美容院に行くと思うんですけど、僕は未だに床屋派です。


定期的に通ってるので、店長さんが僕のことを覚えていてくれます。


「(注文は)いつものやつですよね」と店長さんに言われると嬉しいです。


毎回同じ髪型をお願いしているのでw


いつか美容院デビューしてみたいものです。



そういえば、ここで宣言したいことがあります。


少し前の記事にセブンのチーズケーキにハマったことを書いたのですが、好きすぎて最近毎日食べています。


流石に不健康かと思ったので、これからはチーズケーキを自粛することをここに宣言します。


1人で決心してもまた買ってしまいそうなので、どうか見張っていてくださいw


今日の帰りに最後のチーズケーキということで1つ買いました。


その時のレシートを戒めとして、普段目にする場所に貼り付けておこうと思います。



明日こそ早起きしよ…

×

非ログインユーザーとして返信する