いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

変な夢

どうも、けきぴーです。


寝起きでブログを書いています。


実はくだらないことなんですけど、今朝変な夢を見ました…


にほんブログ村のページで色々見てたんですけど、男子大学生カテゴリーのところに僕の本名でやってるブログがありました。


しかもそのブログのページに飛んでみたら、僕の写真が使われていました。


絶対大学の人だと確信できるような写真だったので、なんだか怖かったですw


その人の投稿自体はなんだか病んでる感じで、誰だかはわかりませんでしたが…



という、くだらない話でしたw


前回ブログを更新してから(主に遊びで)忙しくしているので、書くことはそこそこあります。


夢に出てきたってことは「そろそろ書け」ってことなんでしょうねw


落ち着いたらまた更新します。


では出かける準備してくるので、また。

×

非ログインユーザーとして返信する