いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

いつもの3人組

どうも、けきぴーです。


ここ数日間はひたすら遊びまくっていました。


家族で浅草に行ったり美術館に行ったり…


昨日は例の電話友達+もう一人の3人組で久々に遊びました。


3人で会うのは春休みぶりでしたね。


電話くんじゃない方の友達は教員になるための試験を終えたばかりで、色々と話を聞かせてもらいました(教師くんと呼ぶことにしますw)。


身近な友達が就職へ一歩一歩進んでいるのを見ると、色々考えさせられることがあります。


僕と電話くんは大学卒業後もしばらくは学校に残って勉強を続けるので、一足早く社会に出る教師くんの話を聞きながらひたすら「すごい」を連呼してしまいましたw



この3人で会うといつもメインの話題は恋愛になります。


高校の頃から毎日一緒に帰った仲なので、もう話すことがそれくらいしかないんですよねw


春休みと比べて恋愛関係での新しい出来事は、僕と教師くんにそれぞれ彼女ができたことでした。


教師くんはいつもそうなんですけど、ネットで彼女を見つけます。


今回もやはりその手口だったみたいで、相手は看護師の方と言っていました。


看護師と聞くだけで舞い上がっている電話くんを見て、なんだかおかしかったですw



次にこの3人で会うのは10月ごろになりそうです。


それまで僕もなんだかんだ忙しくなりそうなので、また集まる日を楽しみに頑張ろうと思います。


実は夏休みに約束していた遊びもこれで終わりなので、もう勉強くらいしかやることないです。


ブログの内容がしょっぱくなりそうで、なんだか不安w


さて、そろそろ勉強に戻りますね。

×

非ログインユーザーとして返信する