いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

ひとパー見終わった

どうも、けきぴーです。


ついに6月も今日で最後ですね。


みなさん、いかがお過ごしですか?


僕は寝坊して、ゆっくりご飯食べて、それから録りためてたドラマを最後まで見ました。


「人は見た目が100パーセント」ってドラマです。


最初は女子にしか受けないかもと思ってましたが、後半で恋愛要素が絡んできて、なかなか楽しめましたw


ネタバレしたくないので詳しくは言いませんが、主人公の相手の恋愛観が意外すぎてびっくりしました。


でも、僕もまた恋したいなーと、のんきなことを考えてしまいましたw



今日は夕方に学校に行ってきます。


最近割と学校に行っている気がしますね。


忙しい時期が終わり、少し気が緩みかけてますが、今日は緩んだままでいたいですw


今日みたいな日にはぶらぶら洋服でも買いに行けばいいのですが、僕は相変わらず家にいます。


でも、今日は珍しく時間が有り余るほどあるので、少し横浜周辺に遊びに行こうか迷い中ですw



明日から勉強モードに切り替えられるように、今日はひとりでのんびりしてきます。


みなさんも良い1日をー。

×

非ログインユーザーとして返信する