いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

食べ過ぎ問題

どうも、けきぴーです。


さっき起きました。


平日に寝坊できることほど幸せなことはないですね。



そういえば最近食べ過ぎてしまいます。


いつもパスタ100gじゃ足りなくて、もう100g食べてしまいます。


たくさん食べるのはいいことなんですが、僕はあんまり運動しない方なので…


大学入学当初は「毎日筋トレする!」みたいなことをほざいてましたが、そんな余裕はありませんでしたw



最近食費を節約することを考え始めました。


僕は外でももちろん、食べ過ぎてしまいます。


それもしょっちゅう美味しいお店行ったりとかではなく、なんとなくコンビニ寄って美味しそうなものを漁ってしまいます。


一時期毎日サンドイッチを食べてましたが、サンドイッチって割と高いですよね…


なので最近、どうやって食費を抑えられるか考えていたのですが…みなさん、普段どうしていますか?



カナダの友達に相談したら「予算を組みなよ」と言われました。


どうも僕そういうの苦手で…w


やっぱり将来的に、食べたい時に食べれる生活を目指すしかないですね。


(本末転倒…)



これから少し学校に行って勉強してきます。


授業はないので楽勝〜。

×

非ログインユーザーとして返信する