いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

体験学習

どうも、けきぴーです。


今日はほどほどに暖かくて、洗濯物もよく乾きそうな日です。


そういう日に限って予定ゼロなんですけどねw



昨日、地元の駅で見覚えのある人を見かけました。


誰だっけなーと思い出していたら、その人は同じ小学校の後輩でした。


僕の行っていた小学校では3年と4年の時に体験学習があります。


班ごとに活動するのですが、僕が4年の時に彼と同じ班でした。


よく覚えてませんが、彼には小1の時から遠距離の彼女がいて、一方その頃の僕は恋愛経験が皆無でした。


それで、「好きな子が出来たらまずは親同士を仲良くさせるんだよ」とかいう小3とは思えないアドバイスをもらった記憶がありますw



よく彼の家に遊びに行ってゲームしたりしていたのですが、中学に上がってから全然会わなくなってしまいました。


なのですごく久々に見かけて話しかけたかったのですが、彼は友達と遊びに行くみたいだったのでやめました。


最近何かと旧友に会うor見かけることが多く、その度に懐かしんでしまうというかw


完全におっさんへの階段を上がってますね。



そんなおっさんは今日は(久々の!)1日オフなので勉強頑張ります。


英検まであと1週間でNO勉はさすがにヤバい…

×

非ログインユーザーとして返信する