いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

友人の進路

どうも、けきぴーです。


今、学校から帰っているところです。


大したことしてないのに疲れる…


最近ずっとこんな感じです。

年ですかねw



昨日の夜、最寄り駅でたまたま中学の友達と遭遇しました。


大親友ってわけではないんですけど、最近時々会うことがあります。


昨日は珍しく会話が弾んで、23時くらいに会ったのに2時間以上話してました。


彼は理系の大学に通っていて、少しずつ進路が明確に定まってきたみたいなことを言ってました。


僕は素直に感心してしまいました。


感心しすぎて「偉いね」と10回以上言ってた気がしますw


僕の周りには就活してるやつが少ないので、変に社会から切り離された感覚があるんですよね。


はあ、僕も頑張らないと…



明日はオフなので帰ったら週末気分です。


楽しみ。

×

非ログインユーザーとして返信する