いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

詮索

どうも、けきぴーです。


また数日間更新をおろそかにしていました…


まあ、そんな時は「ネタがないんだな」くらいに思っててくださいw


でも今週は学校で試験があって忙しかっただけで、むしろネタはあったんですけどね。



彼女とは付き合ってまだ1週間ですがうまくいってます。


まあ、当たり前かw


学校では付き合っていることを内緒にしようということにはなってるのですが、実際はいろんな人に感づかれてるみたいで…


驚いたのが、元彼が僕の彼女に探りを入れてきたことです。


あんなにひどい振り方をしてきたのだから、僕のことはこれっぽっちも興味ないのかと思ってたのですが。



元彼は僕に彼女ができたことを知っている、と言っていたそうです。


多分知る術がないので、適当なことを言っているんだと思うのですが…


彼女から情報を引き出そうと色々嘘っぽいことを言ってたらしいのですが、彼女はうまく誤魔化してくれたみたいです。


でも元彼がこんな風に詮索してくるのは完全に想定外でした…


隠れて付き合うのってちょっと大変ですね。



今日は全休ですが、夕方にちょっと用事で出かけます。


久々によく寝たので、今日も勉強頑張ります。


みなさんも良い1日を〜。

×

非ログインユーザーとして返信する