いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

電話で報告

どうも、けきぴーです。


今日もすごくいい天気です。


実は昨日、眠すぎてつい昼寝をしてしまい、図書館に寄る時間がありませんでした。


なので、これから行ってこようと思いますw



昨日の夜、例の電話好きな友達から電話がかかってきて、久々に話しました。


久々と言っても2週間ぶりくらいですが。


彼女ができたことを報告したら、「やっぱそうなると思ってた」と笑われました。


そいつはどんな報告でも喜んでくれるいい奴です。


僕だったら、自分に彼女がいないのに人の幸せを素直に喜ぶことなんてできないかもしれないです。


そいつはもともと恋バナが好きなので当然といえば当然かもしれませんが…


でも、ここの所僕がかなり落ち込んでいたのをそいつも知っていたので、明るくなってくれてよかったと言ってくれました。



さて、図書館に行ってきます。


ついでに洋服買ったり映画借りたりしたい…

×

非ログインユーザーとして返信する