いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

落ち込む

どうも、けきぴーです。


今日はどこにも出かけていないので特にネタもないのですが、包み隠さずに言うと…最近元彼のことで頭がいっぱいです。


少し時間が経って、だいぶ感情の起伏は穏やかになったんですが、1日中落ち込んだ気分の時もあります。


特に今日みたいなオフの日はそうなりがちなので、無理して元気を出そうと頑張っています。


アップテンポの曲を聞きながら部屋の片付けをしたりするのが割と好きです。


大したことないのに、充実した感じがするというかw



以前はあんなに一人暮らしに憧れていたのに、最近は一人でいるだけでなんだか寂しいです。


それは家にいても、渋谷の人混みの中にいても一緒です。


自分は人と会話していないとやっていけないんだなーとこの頃思います。


だから友達を長電話に付き合わせたりしてるんですよね…


友達には迷惑かけてばかりです。



本当はブログも、少しでも楽しんでもらえるような内容にしたいんですが、こんなんじゃダメですねw


ただ、どんな時も正直なことを書きたいなと思って。


僕は友達もそんなに多い方ではないし、やっぱり何事も自分で解決しなきゃなーと思うんです。


色々考えてダメな時は文字にするのがいいらしいので、この場を借りて色々吐かせてもらってますw


多分元彼のことを克服するまではテンション低めになってしまうかもしれませんが、この春休みは無駄に友達と約束入れてるので、それが楽しみです。



もう遅い時間ですが、少しだけYouTube見てから寝ます。


おやすみなさーい。

×

非ログインユーザーとして返信する