いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

エセ模範生徒

どうも、けきぴーです。


今日は授業がなかったんですが、学校に行きました。


どういうわけか、学校案内で紹介されることになったんですw


それで今日はそれに向けて、インタビューと撮影がありました。



正直、僕は模範的な生徒になった覚えがないです。


僕のブログを読んでくださる方ならわかる通り、僕ってだらしないですよね。


さっきちょっとした心理テストを受けてみたんですが、「自分なんてなんの取り柄もないと感じている」という結果が出ました。


あながち間違っていないという…w


それくらい自分に自信が持てないってことなんですけどね。


でも普通に考えたら、学校案内に載るような人って常に良い成績をキープして、自信がそのままモチベーションにつながっているようなイメージがあります。


今日インタビューを受けてた中には、例のなんでもできちゃう後輩ちゃんもいました。


だから余計になんで僕が選ばれたのかわからないです。



まあ自虐は置いといて、ホントに失敗したのはインタビューの会場を間違えたってことですw


僕の大学には2つのキャンパスがあって、片道30分ほどで移動できます。


今日のインタビュー&撮影は午前と午後の場所が別々で、僕はそれを知らずに違うキャンパスに行ってしまいました。


でも学校案内に載るのにこれはマズイ…!と思って死に物狂いで移動したら、全然怒られなかったので逆に拍子抜けでしたw


実際、撮影はすごく楽しかったです。


いろんなポーズを取らされたり笑顔をキープするのが大変だったけど、カメラマンの方がとてもフランクな感じだったので良かったです。


しかも写真を確認したら結構いい感じに写ってました。


さすがiPhoneのカメラとは違う…当たり前かw


どの写真が選ばれるか楽しみです。



明日はまた別の補講とかで忙しいので、そろそろ寝ようと思います。


と言ってももうこんな時間なんですが…


とりあえずおやすみなさーい。

×

非ログインユーザーとして返信する