いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

あけおめ

あけましておめでとうございます、けきぴーです。


やっと2017年になりましたね。


年越しで家族や友達とワイワイしている方も多いと思います。


もちろん僕は違いますw



とりあえず今日(大晦日)の出来事から振り返ります。


近所の老人ホームに祖母が住んでいるのですが、大晦日はそこに親戚一同で集まるのが恒例行事になっています。


集まると言っても時間的には昼間だけで、祖母が元気にしてるかの確認と、お年玉の交換といった感じです。


僕の親戚のほとんどは静岡に住んでいて、今日会ったのはいとこの家族だけです。


僕には2人いとこがいて、年齢が1個下のいとこは浪人してたこともあって、かなり久々に会いました。


4年ぶりくらい?


以前会った時は高校生だったのに、いつの間にか立派な大学生になっていて少し感激しましたw


かなり偏差値の高い大学に合格して、今は寮で生活しながら野球を頑張っているみたいです。


やっぱり、いとこに会うと楽しいです。



夜は家族で焼肉パーティーをしました。


肉の量が少なかったので、割と短時間で終わりました。


両親や妹は紅白を見てたらしいのですが、僕は食事が終わってから年越しまでずっと勉強していました。


大学に入ってからの僕は、毎回年越しは勉強をしながらする、と決めています。


ホントにつまらない人間だと自分でも思いますw


年が明けたら例の彼や高校時代の友達にあけおめLINEを送りました。


そういえば年が明ける少し前に、大学の同級生から「来年もよろしく」といった内容の連絡が来ていて、それがなかなか嬉しかったです。



とりあえず、今年も変わらずにブログをだらだらと書いていくつもりです。


時々何かオイシイ記事が書けるような、そんな楽しい一年になるといいです。


みなさんにとっても良い年になるよう応援しています。


(誰目線だよw)


今年もよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する