いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

バカンス半分終了

どうも、けきぴーです。


僕の学校は2週間の休暇に入っていて、折り返し地点まで来ました。


2週間って長いようで、意外とあっという間ですね。


1回だけパリの中心部に勉強関係の本を買いに行きましたが、それ以外は基本部屋にこもって過ごしています。



実は来月半ばに、本命にしている学校の出願締め切りがあります。


まずはそこで書類選考されて、クリアすれば来年に筆記試験があります。


正直に言うと、今回はあまり自信がありません。


例年より1ヶ月も締め切りが早まったし、そもそも海外で入試の準備をすること自体初めてなんです。


でも日本にいる時に比べたら、だいぶ伸び伸びと勉強に打ち込めるようになりました。


勉強のためにパリに来たのだから、と自分の日々の行動に対しても明確なビジョンを持てている気がします。



今日もいい天気です。


明るい時間帯は勉強がはかどります。

×

非ログインユーザーとして返信する