いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

ジョギング

どうも、けきぴーです。


最近(ほぼ)毎日欠かさずにやっていることがあります。


ジョギングです。



理由は自分でもよくわかりませんが、なんとなく自分のためになることがしたいなと思うことがあります。


勉強はなかなか手が付かずクセものですけど、走るだけなら何も考えずに済むし、体力も付くかなーなんてw


そんな軽い感じで始めたんですけど、むしろ軽い感じが良い方向に働いています。



最近のルーティーンは晩メシを食べたら割とすぐに走りに行くことです。


とりあえずトータルで20分走っていますが、割と疲れます、、


もう冬なのに、走り終わる頃には汗だくですね。


それからシャワーを浴びて、好きな時に寝ます。



多分課題提出の時期になったらこんなことはできないと思いますが、できる限り続けたいです。


今日もそれなりに走って疲れたので、そろそろ寝ます。


おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する