いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

忘れられない

どうも、けきぴーです。


学校帰りの電車の中で更新してます。


突然ですが、最近悩んでることがあります。


元彼のことが忘れられないんです。



この前新しく彼女ができたばかりで、僕はこれから幸せになるものだと思っていました。


でも、実際は思ったものと少し違いました。


今付き合っている彼女は僕のことが好きで、好かれてることの幸せは感じます。


でも、やっぱり元彼の方が良かったなあ…と時々思ってしまいます。


僕って最悪な人間…



実は近々元彼と会う約束をしていました。


会うと言っても一瞬だけ会って、お互い貸してたものを返すつもりでした。


でも、実際に約束を取り付けようとしたら、もう彼と会う理由がなくなるのが怖くなってしまい、約束を流してしまいました…


借りてたものを返したら、もう彼と会う口実は見当たらないんですよね。


それがなんだかすごく悲しくて、やっぱりまだ自分は色々引きずっているんだと感じました。



これって彼女にも失礼なことだし、気持ちの整理をしたつもりで実際は違ったことに動揺している自分も嫌いだし…


しばらく時間が必要な気がします。



こういう時は寝るに限ります。


今日は早く寝よう。

×

非ログインユーザーとして返信する