いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

公園飲み

どうも、けきぴーです。


数日間ご無沙汰してました…


と言っても特にネタらしいネタもなかったのですがw



昨日、結構帰りが遅くなってしまい日付を越えてから地元に着いたのですが、中学の友達に公園で飲もうと誘われました。


正直今日も普通に2限あるし諦めかけてたのですが、半ば強引に呼ばれましたw


3人の友達と公園で(花見をしながら)飲みました。


卒業ぶりに会ったやつもいたりしたのですが、予想よりは盛り上がった気がします。


話の内容はとにかくくだらなかった…


でも僕もここの所勉強ばかりだったので、久々に良い息抜きになりました。


こういう時に飲むお酒って、結構美味いんですね。



そいつらは基本的に僕んちの近くの公園で夜中に飲むみたいです。


なのでこれからはちょくちょく顔を出そうかなと思ってます。


今朝、早速LINEグループにも招待されたし。



今日は怒涛の5コマです。


どんだけ単位落としてきたかバレますねw


では行ってきまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する