いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

宗教勧誘きた…

どうも、けきぴーです。


(冒頭の挨拶変えてみましたw)


ブログを始めて大体3週間ぐらいなのですが、おかげさまで500アクセス突破しました。


たまたまこのブログにたどり着いた方が大半だと思いますが、それでもやっぱり嬉しいです。


少しでも見てくれる方がいると思うとブログって書きたくなりますよね。


ありがとうございます。



で、今日は案の定引きこもってました。


明日が試験ということもあって、あんまり外出する気になれず…


いや、遊んでる場合ではないんですけどねw


ブログに書くまでもない平凡な生活を送っています。


(自虐乙…)



そういえば今日、宗教勧誘の人たちが家に来たらしいのですが、僕と妹は基本居留守するので、ポストに手紙を入れて帰って行きましたw


手紙を見たらなんと僕宛…


その人たちはもともとご近所さんだったり、同じ小学校の友達たっだり顔見知りなんですけど、最近は勧誘目的でしか来ません。


僕の家族もその宗教を信仰していますが、家族の中でそれに反対しているのは僕だけです。


まあ、自由に生きたいたちなのでw



明日は朝からいくつか試験を受け、その合間に授業の補講や図書館で勉強など、ハードになりそうです。


リポビタをお供に、頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する