いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

バイト辞めました

どうも、けきぴーです。


12月半ばになり、僕もそろそろ冬休みです。


と言っても、普段からろくに登校してないのですが、、


年末にかけて、今のところ友達と遊ぶ約束が2件あります。


もちろん、デートの約束はありませんw


まあ、こんなことにももう慣れましたけどね。



そう言えば、先月バイトを辞めました。


理由は、留学の準備に専念するためなのですが、収入がないのは色々キツい部分があります。


時間的に少し余裕は出ましたが、その分立場的には更に弱くなったような感じがします。


大学を卒業して以降、事あるごとにもう就職している親孝行な同級生たちのことを考えては、自分はまだまだ子どもなんだと考えてしまいます。


本当なら先に就職して、ある程度貯蓄が出来てからまた自分で学校に入り直すのが良いですよね。



…みたいなことを永遠と考えても仕方がないので、最近は別のバイトが出来ないかなと思ってます。


バイトと言っても留学してしまうので、オンラインでできる仕事です。


僕は英語が好きなので、語学講師が出来たら一番良いのですが、それなりに教育者としての資格を保持していないと応募すらできない場合が多いです。


資格とかそう言う意味ではYouTubeで稼ぐのはかなり夢があるのですが…もう少しイケメンだったら顔を売りに出せたんですけど…


いや、そんな甘い世界ではないですね、怒られますw



今日も安定の快晴をパジャマで過ごします。


ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する