いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

初福井

どうも、けきぴーです。


僕もとうとう長い夏休みを終えて、今日から学校です。


正直この夏休みはそんなに遊ばなかったので、久々の学校が楽しみです。



実は先週1週間ほど福井県に行ってきました。


ざっくり言うと勉強関連の理由でです。


僕が行ったところは驚くほど田舎で、広大な田んぼが広がっているし、電車は1時間に1本だし、、


でも基本的に低めの山脈に囲まれているような立地でリフレッシュできました。


また、僕が参加したイベントは国際色が強く、色々な国の友達を作ることができて、総じてとても楽しい1週間でした。



地元に帰ってから思い出に浸る暇もなく、今日から学校です。


確か去年の今頃は卒業できるかどうかで、どうしようもないくらいの不安に駆られていた記憶があります。


結果的にそこまでギリギリの状態ではなかったことが後からわかったのですがw


それに比べると今は大分のんびりしていますが、今日から半年間、また気を抜かずに勉強に集中したいです。


抱負はたくさんありますが、とりあえずはフランス語とドイツ語を頑張る!ですかね。


では、行ってきまーす。



今日の一言:久々に洋服買いたいなー。

×

非ログインユーザーとして返信する