いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

成績

どうも、けきぴーです。


最近すっかりだらけきって、寝坊が当たり前の日々が続いています。


今日も1時間くらい前に起きて、ずっと布団でスマホをいじってましたw



昨日、埼玉に一人暮らししている友達の家に遊びに行きました(めんどくさいので埼玉くんと呼びますね)。


埼玉くんは高校の時の友達で、会うこと自体が本当に久しぶりでした。


昨日はカラオケで3時間歌って声がガラガラになった後、一人暮らし先のアパートで映画を見ました。


埼玉くんとは一緒に映画鑑賞するのを恒例にしようと言いつつ、まだ2本しか見れてません。


埼玉くんは4月から仕事を始めるので、ぼちぼち実家に帰るみたいです。


なので、これからは僕んちで映画鑑賞することになりそうです。



そういえば、全く関係のないことなんですけど、専攻2つのうち、サブの方の成績が学年上位10%の枠に入ったみたいです。


いや、まあそりゃすごく嬉しかったけども…


なんで、サブの専攻で…?


ちなみに主専攻の方は、この前先生から「相当厳しい成績だった」という風に言われました。


最近色々上手くいきませんね。


でも、精神的にだいぶ余裕が出てきて、だいぶ前向きにはなってきました。



さて、今日は部屋の掃除をしたり、勉強を進めたり色々します!


頑張るぞー。

×

非ログインユーザーとして返信する