いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

冷房を求めて

どうも、けきぴーです。


この頃暑くてホントやってられないですw


今日は僕の地域では35度いったらしいです。


(今日はどこもそうなのかな?)


流石に暑すぎて、この夏初めて自室のクーラーをオンにしました。



今月に入ってから3回、地元の図書館に勉強しに行きました。


地元と言っても、大して都会でもないのに図書館は人気なんですよね。


その図書館には一番奥に自習スペースがあります。


僕はいつもそこで勉強するわけですが…開館の9時半に行かないと席取れないんです。


でも、早起きして図書館に通えばクーラーガンガンの環境が待っています。


まあ、8時半に起きれば間に合うので早起きでもないんですけどw



とりあえず、冷房代もバカにならないと思うので、できるだけ図書館に行きたいのですが、最近寝坊続きですね…


完全に気持ちが夏休みモードで、よくゲーム実況見ながら夜更かししてしまいます。


でも、大人になったら夏休みもなくなってしまうしなあ…


とか変な理由からやめられないんですよねw


今日もダラダラして1日終わってしまったので、そろそろ生活習慣も見直していきたいです。



てなわけで明日は図書館行こうと思います!


頑張れ自分。

×

非ログインユーザーとして返信する