いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

久々の飲み

どうも、けきぴーです。


昨日は学校の先輩とご飯に行ってきました。


先輩といってもブログで紹介するのは初めての人だと思います。


歳は10歳くらい離れているのですが、なにかと気の合ういい先輩です。



お店は先輩が探してくれたところに行きました。


僕はいつもブログにも書いている通りあまり外食しないので、昨日行ったところも自分では行かないような割と高めのところでした。


といっても先輩がおごってくれたんですけどね…


僕もそんな立派な人になりたいですw


二人ともコース料理を頼んで少しずつお酒を飲みながら話しました。


久々にビール飲んだんですけど、その店のビールは美味しかったです。


今の所今年に入ってからお酒のペースは月1ですw


普通の大学生ならもっと飲みますよね…


その先輩とはしっかり会うのがかなり久しぶりだったので、かれこれ4時間以上話し込んでいたと思います。


先輩は普段は穏やかで礼儀正しい人なんですけど、割と色んな人の裏事情に詳しかったりして、そういう話を真面目な顔でしてくるのが面白いです。


どこからそんな情報を仕入れてくるのか…って感じなんですけどねw


近いうちにまた会う約束をしました。


今度は友達を紹介してくれるらしいので楽しみです。



ではではー。

×

非ログインユーザーとして返信する