いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

ニート?

どうも、けきぴーです。


また前回の更新から時間が空いてしまいました、、


今年度初、令和初の投稿ですw



みなさん、GWはどうでしたか?


僕は日頃から家にいることが大半なので、そんなにテンションも上がらず。


それどころか、GWの少し前あたりからずっと家にこもって勉強する日々が続いていて、なんとなく受験期に戻ったような気分にさえなります。


時々一緒に遊んでくれる電話くん(高校の友達)も今ちょうど就活中ということで、GWらしいことは本当に何一つできませんでした。



最近は朝方まで勉強して、そこから14時あたりまで寝る、みたいな生活が続いています。


これは多分健康的に良くないと思うのですが、食欲が全然わかなくなったんですよね。


外出帰りにあれ程買うのをやめられなかったポテトチップスですら、この頃食べたいとも思わなくなりました。


家族以外の人とは会話の機会もなく、ましてや1日の大半は自室にこもっている状態。


深夜にコンビニに行くといつも同じ人がレジにいて「またお前か」とお互い心の中でつぶやいているみたいです。



最近の僕はこんな感じだよ〜という軽いご報告でした。


そろそろ勉強に戻りますね。

×

非ログインユーザーとして返信する