いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

ゲームの衝動買い

どうも、けきぴーです。


とうとう12月に突入してしまいました。


なんだかんだ時間の経過は早いなと思いますが、もうすぐ卒業かと思うとしみじみとしてしまいます。


でも、もう少しで冬休みということで少し気分がいいですw



そういえばSteamというゲーム販売サイトでこの前セールがありました。


時々セールを開催しているんですけど、この前のやつはオータム・セールでした。


たまたまサイトをチェックしたら、いろんなゲームが割引価格で売っていて…


また衝動買いしてしまいましたw



今回は3つ、ゲームを買いました。


まず「Outlast」。


ホラーゲーム好きな方なら絶対に知っていると思いますが、僕も以前にPewdiepie(スウェーデンの実況者さん)の実況動画を見てから気になっていて、怖いと知りつつも買ってしまいました。


それと「Layers of Fear」も買いました。


この前、三人称(三人組の実況者さん)の実況動画を見て、グラフィックも綺麗だし、独創的すぎてハマりました。


実況は最後まで見てしまいましたが、マルチエンディングらしいので楽しみです。


3つ目は「Stardew Valley」です。


同じく三人称の実況を見て知ったのですが、簡単に言うと牧場で生活するゲームです。


雰囲気は「Terraria」(2D版マインクラフトみたいなやつ)にすごく似てます。


カナダの友達にこの話をしたら、海外では割と有名なんだよと教えてくれました。



そんなわけで、今年の冬もゲームに浸かりそうな予感…


いや、ここは我慢しないとまずいですw


去年の冬もこんな感じで衝動買いをした気がします。


忙しくて結局全然プレイしてませんけど。


これから少しだけゲームして、勉強に取り掛かります。

×

非ログインユーザーとして返信する