いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

ブログ1周年

どうも、けきぴーです。


実は昨日(11月27日)でブログ1周年を迎えました。


本当は日付ちょうどに投稿するつもりだったんですけど、過ぎちゃいましたね。


まあ、そこらへんも僕らしいかな、とw


細々と気が向いたときにどうでもいいことを書くブログですが、なんとか続けられています。


読んでくださった方、ありがとうございます。



この1年を振り返ると、色々なことがあったように思います。


時々重い内容の記事を書いたりもしましたし…


そういう意味では最近は至って平和な生活をしているってことになりますね。


完全に自分のためだけに始めたブログですが、結果的にその方が自然に書けることがわかりました。


これからもどうでもいいことを記事にするとは思いますが、よろしくお願いしますw



ところでもうすぐで12月突入ですね。


最近の僕はと言いますと、やっぱり読書にハマったことが記憶に新しいです。


手始めにまずはと思って、カフカの「変身」を読んでいるんですけど、なにしろ読むペースが遅いのでなかなか読み終わりませんw


これから読みたい本もたくさんあるので、読書は習慣にしていきたいです。


それでいつかは自分でも面白い小説が書けたら、なんてのが夢です。


でも、とりあえずは卒業というビッグイベントが待っているので、それをしっかりこなしたいですw


ちゃんと授業に出席して、留年とかはしないように…


来年からはバイトも始めたいですし、大学生活の終わりにしっかりとピリオドを打つことを念頭に、年末も充実した時間の使い方をしたいです。



まだ寝ませんが、とりあえず今日のブログはこれで終わりにします。


いつも拙い内容ですが、これからもよろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する