いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

上海行ってきます

どうも、けきぴーです。


文化祭も終わり、やっと普段の生活に戻れる…


と言いたいところですが、明日から3泊4日で上海に行ってきます。


目的は前回の記事に書いた通りです。


正直、旅行ではないのであんまり楽しみではないですw


むしろ危険な目に遭うんじゃないかとか、迷うんじゃないかとか、色々不安です。



今日は1日オフだったので、たっぷり寝坊してから買い物などをしていました。


久々に服も買いました。


買ったと言ってもシャツ2枚と靴下だけですが…


僕は普段から見た目を気にしない人間なので、もう少しファッションに関心を持った方がいいと自分でも思いますw


日本に帰ってきたら、また時間を作ってショッピングしたいですね。



そういえば、ちょこちょこブログにも登場している高校の友達の教師くんが教員採用試験に合格しました。


いつも一緒に遊んでいる電話くん、教師くん、僕の中だと彼が一番最初に社会人になった、というわけです。


その知らせを聞いた時、僕の感触としては嬉しさと驚きがフィフティーフィフティーでしたw


将来が少しでも保証されていることほど、幸せなことはないなと最近思います。


きっと教師くんにはこれから、社会人ゆえに直面する壁なんかもあるんでしょうけど、それさえも僕にとっては全然想像できません。


なんだか最近、将来への不安がすごいんですよね…


上海から帰ってきて落ち着いたら、少しずつバイトのことなんかも考え始めようかなと思います。



とりあえず、これからスーツケースに荷物を詰め込む作業をします。


めんどくさい。


どうか生きて帰ってこれるように願っていてください。


お元気で。

×

非ログインユーザーとして返信する