いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

退会

どうも、けきぴーです。


お久しぶりです。


色々忙しかったのが終わり、ちょっとひと段落ついているところです。


実は今日、仏検を受けてきました。


ブログでも色々ゴタゴタ言ってたのに、受けてみたら割と楽しかったw


リスニングは壊滅的だったんですが、自己採点でトータル8割5分取れてたので良かったです。


(自慢乙)



そういえば結構前の記事で、友達と公園で飲んだことを書きました(→その記事はこちらをクリック)。


飲みメンツ専用のLINEグループにも入っていたのですが、まあチャットの内容がくだらない…


控えめに言って下ネタ100%です。


男という生き物は下ネタが大好きで、それはまぎれもない事実です。


でも、わざわざ毎日のように自身の性生活をLINEで報告してくるのは、僕的にはちょっと気持ち悪かったです。


グループに参加したばかりの頃は僕も時々返信してましたが、ほぼスルーされてました。


結局何のために呼ばれたのかわからなくて…



そんな矢先に先日、小出恵介のスキャンダルがありました。


僕はそのニュースを聞いて、真っ先に公園飲みの奴らを思い出しました。


もともと仲良くしてくれてた友達だけど、今は下ネタで頭がいっぱいの人たち。


その人たちに影響されたら僕自身の身も危ないかも…


と思って、ニュースの数日後に無言でグループを退会しました。


幸い「なんで抜けたんだよ」みたいな連絡は今の所きてません。



そんなわけで、今は無駄なLINEの通知が格段に減りました。


友達を必要以上に絞ってる気もするけど…それが僕ですw


みなさんは是非友達たくさん作ってください。

×

非ログインユーザーとして返信する