いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

近況

どうも、けきぴーです。


毎度のことながら忙しかったという理由でブログを放置してしまいましたw


最近色々と予定を詰め込むようになってしまって、実際忙しいは忙しいんです。


こうやって忙しいアピールする人いますよね〜。


うざいと思った人が意外と自分に似てたりなんかします。



必要以上に予定を増やしたりしてるのは、嫌なことを忘れたい証拠だと思います。


最近になって、また元彼への想いが再燃しつつあり、それがとても辛いです。


この気持ちを抑え込もうと必死に考えた結果、意図的に忙しくなることを選ぶようになりました。


これに関しては良し悪しどちらもあるのですが、僕が今までしてこなかった生き方かなと思ってます。


なんか…話題がいきなり重くなってしまいましたねw



そうは言っても、なんだかんだで特に変わりのない平凡な生活を送っています。


学校に行って一生懸命勉強して、帰って寝るだけの生活。


ブロガーとしては失格ラインをとっくに超えてますねw


僕自身も、もっと刺激的な生活を理想に掲げてはいるのですが…


まあ、何もないのがやっぱり一番ですよね。



そんなわけで、当たり障りのない近況報告でした。


明日は授業は取ってませんが、用事で学校に行ってきます。


久々に寝坊できるのが最高です。

×

非ログインユーザーとして返信する